Patrol Blogパトロールブログ

未分類

馬車馬のように!!

2010年12月16日

積雪:130cm

気温:-14℃

朝のミーティングでキャプテン(隊長)から指令が出ました。

「今日は馬車馬のように働け」

ということで今日も作業です。新たなオープンコースはホリデーコースとせんの木コース。

12.16ヨウテイ.JPG

12.16せんの木作業.JPG

黙々と作業に取り組む隊員。真剣な眼差しがまぶしいです。

 

そして!今シーズン、ニューモービル登場!!

12.16ニューモービル.JPG

初出動で昨年のブログスターS岡隊員がモービルの鍵を雪の中へ...

全員で雪の中を捜索。

探すこと数分焦りが見えるS岡隊員。

 

 

 

 

 

実はM田隊員がこそっと発見していました。

パト室に戻り、「セーフでしょう」とささやくS岡隊員に

「アウトでしょう」判決を告げたのはI山隊員でした。

今シーズンも飛ばしてくれるみたいです。(笑)

 

話は変わりますが今日午前中、クローズコースでケガ人が出ました。

クローズコースは積雪が少なく危険な為クローズしています。

近頃、リフトが動けばどこへでもという方が増えています。

クローズコースでのケガ人は言語道断と言うしか仕方ありません。

念を入れて立ち入らないよう、よ ろ し く お願いします!!

(コースオープンさせるスピードも遅くなっちゃいますしね)

あんまりひどい様だと...ってなことになっちゃいますからね。