Patrol Blogパトロールブログ

未分類

冬 !?

2010年04月14日

積雪 300cm 気温?7℃ 西風 15m/s
今日は朝から“雪” !! “サイコぉぉ?”と叫びたいところですが・・・
“風”という“おまけ”付き・・・なかなか落ち着きませんねぇ?
昨日は風雨・今日は風雪 !! 目まぐるしいですね・・・
 
2010_0414pat10blog0015.JPG
今日は朝から昨日の“お土産”を回収すべく強風の中作業へと向かうのでありました・・・・


2010_0414pat10blog0021.JPG
雨と風だけで作られる自然の芸術“氷ちくわ”をバチバチとしばいて回収終了!!
コヤツがなかなか手ごわいんです・・・
雪は昼前にはやみ、今は風が“ビュ?ビュ?”と鳴いているだけ・・・
どうやら明日の午前中までは“風”が残る予報。
2010_0414pat10blog0022.JPG
ゲレンデコンディションは、吹き溜り有り、アイスバーン有り、ザラメ有りと慌ただしい
コンディションになっています。
“春”まだとおいのかなぁ?