Patrol Blogパトロールブログ

未分類

快晴

2010年04月08日

こんにちは、ヒラフを愛する皆々様、おげんきですか?
さて今日は、快晴でございます。
おもいっきり、滑ってください。圧雪バーンがよろしいかと思います。
2010_0408pat10blog0096.JPG
今日朝イチの見晴らしコース上部より
2010_0408pat10blog0085.JPG
朝の圧雪作業風景です。オペさんお疲れ様です。
皆さんのおかげで、快適なゲレンデを滑れるんですね。


2010_0408pat10blog0091.JPG
これは、しらかばコースのパークのメンテ中です。
けっこうおもしろいパークですよ。でもケガにはくれぐれも、気をつけて下さい。
2010_0408pat10blog0093.JPG
朝一の霧氷とでもいいますか?とてもきれかったので、つい撮りました。
2010_0408pat10blog0088.JPG
これは一日の降雪量をはかるものです。
これからの季節活躍は無さそうですね。さびしい。
今日は、ハゲワシが担当いたしました。
よい一日を!