Patrol Blogパトロールブログ

未分類

さびしいね

2010年04月05日

こんにちは、ヒラフを愛する皆々様。
山頂リフトのあたりは強風が吹いていますが、どんどん滑ってくださいね。
でも、十分気をつけて滑ってください。上の雪下の雪、状況によってかなり違うので、用心してください。
ゲレンデは、新年度スタートなど春の生活が始まったようで、めちゃくちゃすいてます。さみしい!
今日から、運行リフトは、4本と花園の3本です。これもまたさみしいですね。
ちょっと趣を変えてネイチャーをどうぞ!
2010_0405pat10blog0062.JPG
これはエゾユキウサギのウンチです。


これは、おしっこの跡です。けっこう赤い色気味のオレンジ色です。
2010_0405pat10blog0064.JPG
それから、カンバの枝をスパッと切っております。けっしてウサギとたわむれてはいけませんよ。指から出血大サービスになっちゃいますよ。
2010_0405pat10blog0067.JPG
そうそう昨日夜帰宅途中に目の前をウサギが横切りました。まだ、真っ白でした。
段々、日照時間が長くなってくると、毛の色も夏の色に変わってくるんですね。
よ?く見るとゲレンデでもウサギを見れるかも?
それでは、今日もケガなく楽しい一日を!