Patrol Blogパトロールブログ

未分類

Chinese New Year

2010年02月15日

積雪:330cm
気温:?12℃
朝一のアナウンスがいつもと違うのに気が付きましたか?
中国語のアナウンスが流れていましたね。
そうなんです。今日から旧正月でニセコに中国の方が大勢来られているようです。
DSCF1131.JPG
ゲレンデは下のほうが混雑していました。
DSCF1132.JPG
巡回しているとジャンボコースでモゾモゾしている人を見つけ声をかけると
携帯をなくして探しているカップルでした。
紛失届けを説明し見つかっていればスキーセンターに届くことも伝えました。
そこから離れた2ターン目に新雪の中でスキーに硬いものが当たりました。
「何か当たったよ」と言うと「マジですかー?」と彼氏が飛んできました。
雪の中を探すと白い携帯が見つかりました。
こんなこともあるもんだなーと正直びっくりしました。
携帯が壊れていないか今も心配しています。