Patrol Blogパトロールブログ

未分類

修学旅行の生徒が1000人

2010年01月28日

積雪:260cm
気温:?4℃
 
今日はゲレンデに修学旅行の生徒が1000人も滑っています。
DSCF0943.JPG
元気のいい班はK4リフトまで上がって来ていました。
山頂から降りようとするとスキーが落ちているのが見えたのですが雪の中に黒いものも落ちていました。
何かと思えばブーツごと足からすぽっと取れたようで下に生徒さんの足がマイナスの気温にさらされていました。
I 藤隊員がやさしくすばやく対応し事なきを得ました。
1000人もいると落し物も出たりケガ人も出るのでパトロールも常に臨戦態勢です。
DSCF0939.JPG
この班のみなさんへ約束どおりブログにのせましたよー。
実はみなさんのインストラクターは元パトロールN澤さんです。
元気のいい滑りを教えてもらってください。