Patrol Blogパトロールブログ

未分類

山頂パトロール室

2010年01月21日

積雪240cm、気温?13℃
2010_01210002.JPG
今日は寒いからと
散々テレビで脅されて
初めて貼ってみました
「足に貼るカイロ」


2010_01210020.JPG
汚い足で失礼します(汗)
思ったより温かくは感じませんでした
でも、いつものように
冷たさで痛くはなりませんでした
ちょうどいい
使えるわ、コレ☆
2010_01210009.JPG
パト室でキング第4リフト降り場の
立ち番へ向かう準備をしていると
女性パトロールTちゃん
「避難小屋を準備しといたから」
2010_01210008.JPG
どんなだろう☆
楽しみに行ってみたら
「おお?!」
2010_01210016.JPG
新人のT隊員に
「ちょっと入ってみて」
2010_01210010.JPG
この悪天候に
気が利くねえ?
中はベンチになっていて
窓もありますよ
当然ですが風もなく快適!
今朝Tちゃんが始業点検の合間に
ささっと掘ったみたい
2010_01210012.JPG
彼と立ち番を交代して
お客さんが途切れた時に
こっそり入ってみようかと思いましたが
一人では何だか恥ずかしい(笑)
2010_01210011.JPG
でも「山頂パトロール室」という看板を作って
ここを分室にできたらなぁ(笑)