Patrol Blogパトロールブログ

未分類

チョー寒いです?!!

2010年01月14日

積雪230cm、気温?15℃
キング第3リフト改札前
2010_01140025.JPG
お客様方の


強い圧力を背中に
ヒシヒシと感じながら
始業点検のゲレンデを手分けして
M野隊員と駆けずり回りました(笑)
「うわあーーーっ」
彼の叫び声に振り向くと
ゲレンデ脇の
竹ポールで規制してあった穴に
胸まで落ちた彼の姿が!!
もちろん分かってたのに
穴にうっすら雪が掛かって
まさに落とし穴状態でした(汗)
身をもって危険を体感(笑)
「危ないわあ」
2010_01140027.JPG
それからモンキー上の雪っぴ切り
危険なので二人組が基本です
雪ッピ切る人と見てる人
というわけで
アタシは、ちゃっかり下で準備
2010_01140029.JPG
埋まったら助けますから?
ガンバレ、ガンバレー(笑)
2010_01140034.JPG
いやあ、今日のは大きかった
それが終わってすぐ
汗だくのまま彼は
キング第4リフト山頂の立ち番へ走り去りました
風邪ひかないように?