Patrol Blogパトロールブログ

未分類

Last Day !! Thanks a lot !!

2009年05月06日

ついにこの日がきました・・・本日シーズン営業最終日 !!
最高の天気・最高のコンディションで迎えることができました。
2009_05060003.JPG
ブログアップも延べ168回を迎えることになりました。=滑走日数が168日?!
さすがはニセコ !! ロングシーズン !! 最高ですね!!
本日最終日のコンディションは・・・


2009_05060006.JPG
気温が高く融雪が進んではいますが、ごらんの通りまだまだ滑れますよ。
今日は朝一からゲレンデ下部の作業に入り、作業後の帰り道はもっぱら
板をかついでヒラフ大雪渓の中を歩きリフト乗り場まで向かうのであります・・・
2009_05060007.JPG
振り返ればアッという間のシーズンでした。
今シーズンは週末ごとに天気が荒れ、よくリフトが止まったりもしましたね^^
もちろん、最高の深雪の日もありました^^
やっぱり、スキーって最高に楽しいですね!!
来シーズンも、みなさんに最高に楽しんでいただくために、一生懸命がんばっていきます。
ゲストにありがとう !! スタッフにありがとう !! そして 山に沢山のありがとう !!
来シーズンもよろしくお願いします。そして、よいグリーンシーズンを !!
パトロール一同 !!
本日をもってブログを終了させていただきます !!
今シーズン読んでくださってありがとうございました !!