Patrol Blogパトロールブログ

未分類

雪!です。

2009年04月26日

日曜だというのに残念なお天気。
麓・町ではかな?りな勢いで降っていた雨も山では雪です。
GWに雪なんてさすがニセコですね。
大きな塊の雪も、氷混じりの雪もあります。
昨日までのザラメ雪と混在している斜面はとても手ごわい様子。
そして見上げてみると・・・・・
どこを見上げてたの?
→キング4山麓からアンヌプリの山頂があるハズの方向なんだけど。
真っ白で何にも見えないどころかどっちを向いてるのかも迷ってしまう。
GWに着雪・着氷しているし・・・・
DSCF1188.JPG
「やっとの思いで雪押しのけて顔上げたのにぃ」という声が聞こえそう。
DSCF1189.JPG
春スキーらぶな皆さん!!
充分お気をつけて!
たくさんたくさん楽しんで!!!