Patrol Blogパトロールブログ

未分類

天気のいい土曜日。

2009年04月11日

 カラッと晴れている土曜日だけあってハイシーズンのような人です。
2009_04110001.JPG
ヒュッテキングベルのレストランで野外ジンギスカンがやっていました。
この前を通るとなんとも切ない思いになるのは僕だけでしょうか?
週末はキングエリアのゴンドラも運転しているのもいいですね。
2009_04110002.JPG
ゴンドラからだとゆっくり後ろを向いて羊蹄山を見えます。
明日はエース第3センターコースでひらふクラシックレース(通称ピッタンコレース)があります。
このレースはポールバーンを2本滑走しそのタイムの誤差が少ない者が上位のなります。
大会の後は高原ホテル前で焼肉(食べたい!!!)があるそうです。
ちなみにパトロールからも何名か出場しています。
みんながんばってください。