Patrol Blogパトロールブログ

未分類

春スキー

2009年03月29日

楽しんでますか?春スキー。
今日はピクニック気分での春スキーにうってつけでした。
お日様にこにこ、気温もそこそこ、雪上等!
朝イチのゲレンデには雲がハッキリ映ってました。
DSCF0276.JPG
右肩?左肩?に雲をしょった羊蹄山も微笑んで見守ってます。
DSCF0275.JPG
そしてそして・・・・・
キング第4リフト山頂にあるゲート3の朝の様子です。
DSCF0280.JPG
本日は531名のスキーヤー・ボーダーの方々・ちびっこの面々がアンヌプリ山頂まで向かわれました。
楽しかったかな?辛いハイクアップだったかな?


でもでも
ゲートの外=スキー場エリア外はスキー場ではないのです。
皆が行ってるから続いてってみる?、はとてもキケンです。
ニセコルール・インフォメーションを理解して行動して下さい。
また、コース外に出かけることを勧めている訳ではない、ということも
併せてご理解下さい?!!!!!
安全で楽しい一日を!
良い春山を!
enjoy the spring conditions!