Patrol Blogパトロールブログ

未分類

春のポカポカ天気。

2009年03月17日

 春の雪になってきました。気温が高いので霧が出たり消えたりしています。
2009_03170006.JPG
写真は国体コース上部です。このあたりで霧が晴れ始めます。
2009_03170007.JPG
キング第3リフト山頂あたりは綺麗に晴れています。
さらに上は霧がかかっています。
こんな感じでゲレンデの真ん中だけ抜けている珍しい天気です。
早くすっきりと晴れてほしいですね。


 雪質はヒュッテより下は湿雪で上は黄砂の影響で少しブレーキがかかる雪です。
そろそろ融雪が進んでいるのでツリーホールや地熱で穴が開いたりしてくると思います。
川の上のスノーブリッジもそろそろ怪しく見えます。落ちないように気をつけてくださいね。
危ないところを見つけたら是非近くのスタッフに伝えてください。