Patrol Blogパトロールブログ

未分類

またもや

2009年03月13日

こんにちは。
南西の風/風速11メートル、風・強しです!
何日か前にはもう春?着実に春?と思ったり体感したりしていたのですが・・・・・
(スノーライフを心から愛する皆様&我々パトロールにとってはその春の訪れは寂しくもあるのですが)
ん?ここは山!!!の今日の風です。
お天気急速に下り坂と天気予報で言っていますね。
本日・金曜日、またもや週末が荒天の様子です。
点検時には雪の中、ではなかったのにちょっと目を離した隙に風に連れられて来た雪のいたずらで
コース案内が・・・・・
DSCF0184.JPG
さて、どのコース案内だと思われますか?どこにある看板だと思われますか?
ヒントは左上に!
答えは
DSCF0186.JPG
パレルコースのご案内でした!
スインギングモンキーリフト山頂にある看板です。
「あ?!知ってる知ってる!」との声が聞こえて来そうです^^。