Patrol Blogパトロールブログ

未分類

地吹雪の中

2009年02月21日

出会ったこ?ろは、こー?んな日も?
DSCF0153.JPG
というわけで視界が無く、風が雪面に叩きつけています。どこに居るのか分からなくなったり、少しの条件の違いで雪の状況が変わります。良い雪かと思えば、足をとられ転びそうになったり。ガタガタだったりも。

こんな荒れた日でも出来るだけ上に上にと、上がるのです。寒い!ダウンもウインドストッパーも着込んでちょうどでした。



リフトが動けばリフトで上がりますが、状況が悪い場合や高速リフトはあらかじめモービルで上らなければなりません。ですが今日は無理でした。

もちろんそもそも強風でリフトは動かせないのです。でもなんだか悔しいような、人情があります。しかし事故を起こすのは元も子もないし、けれども行って見なければ報告もしづらいなあ、なんて。

本日リフト営業は麓のみです。夕方にかけてどうなるか。

お気をつけてどうぞ。