Patrol Blogパトロールブログ

未分類

寒いよーーーーー。

2009年01月26日

 朝から車のガラスが凍るぐらいの寒さですね。
結局、ヒラフに着くまで解けませんでした。
こんな日は駐車場がツルツルテンになります。
どんな上級者コースより神経を使います。
何回これにやられたことか数知れず。
ボードブーツやテレマークブーツなら耐えれますが
アルペンブーツは気を抜くとスッテンコロリン青あざになります。
こんな時はブーツの底に付けるゴムが有効的です。
みなさんも気をつけて下さい。


 ゲレンデはかなり寒空です。
キング第四リフト山頂もかなりつらいです。
DSCF0252.JPG
でも滑っている人は元気です。リフトもほとんど満席状態です。
寒さに負けず滑りましょう!!