Patrol Blogパトロールブログ

未分類

穏やかな日和

2008年11月26日

みなさんこんにちは^^
元気いっぱいで滑っていますか?!
今日はタイトル通り、風もなく大変穏やかな天気で
気持ち良く、景色最高のクルージングができますよ。
昨日は、晴れていましたが気温が思った以上に上がらず
肌寒さを感じていましたが、今日は一変しポカポカ陽気です。
明日から雨が降る予報ですが・・・雪に変わってほしいと願いつつ
今日も作業に励んでおります。
今日のゲレンデ状況は・・・


滑走可能コース・・・センターコース・国体?アルペンコース
両コース共圧雪・しまり雪で滑りやすいです。
風・・・北2?で、心地よくリフトが乗れます。
アルペンコースにて、人工降雪機が可動しています。
また、コース内もまだ十分な雪の量ではないので、
滑走には十分気をつけて下さい。