Patrol Blogパトロールブログ

未分類

今日のヒラフ

2008年11月23日

みなさんこんにちは^^
初滑りを終えた方は、どうだったでしょうか?!足パンパンになってませんか?!
またこれから初滑りを迎える方、準備はOKでしょうか?!
今日も最高に良い雪質でヒラフは楽しめますよぉ?
本日のゲレンデ状況は・・・


滑走可能コース・・・センターコース ・ 国体コース?アルペンコース
両コース共に圧雪コースとなっています。
ブッシュ・石等は隠れ始めましたけど、まだまだ十分な積雪ではないので、
滑走には十分きをつけて下さい。
積雪・・・70cm   雪質・・・ちょうど良いしまり具合の雪で、滑りやすいです。
気温・・・?5℃(820?付近) 天候・・・雪時々くもり(日が差したりもしてますよ)
風は昨日と引き続き、北西の風が強く、時折強い風が吹いて体感は非常に寒く感じます。
暖かい格好・温かい飲み物飲んでゆっくりからだの休憩もとって下さね。