News & Topicsニュース&トピックス

お知らせ

Tポイントサービス終了のお知らせ

2021年10月22日

お客様各位

いつもニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフをご利用いただき、誠に有難うございます。

施設窓口にてリフト券をご購入の際に提供しておりました Tポイントサービスにつきまして、
2021年11月22日をもってサービスを終了いたします。

お客様におかれましては、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

◾︎サービス終了日 2021年11月22日

 

【本件に関するお問い合わせ】

東急リゾーツ&ステイ株式会社 ニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフ
電話番号:0136-22-0109
お問い合わせフォーム:https://www.grand-hirafu.jp/global/form/

 

【Tポイントに関するお問い合わせ】

Tカードサポートセンター
・メールでのお問い合わせ: http://tsite.jp/contact( 24時間受付 )
・お電話でのお問い合わせ:0570-029-294

※通信費はお客様ご負担となります。