Staff Diaryスタッフブログ

雑談(独り言)

嵐の後の静けさ? by Tommy

2011年02月14日

解ってますとも、普通は「前」なんですが、今日はあえて「後」
まぁ嵐では無く、「アーリー」なんですけど。(^_^;)
mountain.jpg
あまりにも天気が良いので、カメラ持って少々お散歩。
例によって、「てっかり」だった事は言うまでもありませんが、
やっぱり、気持ち良いですよね?「晴れ」は。(^_-)
(・・・良い雪が降っていた事を付け加えておきます。)

mountain2.jpg

昨日までのこの時間だと、もう既に何本かはトラックが刻まれている時間なんですけど
今日は1本、モービルの旋回の跡のみ。
「あぁ〜アーリーが終わったんだなぁ」なんて、実感。
おかげさまで、昨年よりは多くの人にご利用頂いたアーリーですが、
昨日のBさんのアナウンスにて無事終了致しました。

それでも、GOODなお天気の御陰で、センターフォーには・・・


international-1.jpg

リフト待ちのお客様。
「今日は、絶対気持ちいいですよ〜」なんて声をかけようと思ったら・・・
なんか、違和感が?
international-3.jpg
ね!解ります?

では、もう一枚。
international-4.jpg
(クリックで拡大します。)
そうそう・・・なんと!先頭から約3分の2までが、外国のお客様。でした!
しかも、薄着?帽子無し?

つくづく、インターナショナルなスキー場になったなぁ・・・なんて他人事にように。
事務所に帰って「凄いですよ!」なんて話し始めたら、殆どの人が知ってました。
私だけ・・・認識不足ですいません。m(_ _)m

そんな今日は、昨日の動画に続き、「ラストアーリー」写真を公開。
よかったら、クリックしてご覧下さい。
「コレ!俺やん!」なんて気づいた方は、こんな写真でよければ、
コメントさえ頂ければ、メールにてお送り致します。
(過去のでも良いですよ。無い物もあるかもしれませんが ・・・)
※具体的に教えて下さいね。
※ちなみに、画像ソフトで明るく加工してあります。

それでは、また明日!「See you Tomorrow!」

「スキーの部」
ski-1.jpg
ski-2.jpg
ski-3.jpg

「ボードの部」
board-1.jpg
board-2.jpg
board-3.jpg