Staff Diaryスタッフブログ

コース動画

標高差940m by Tommy

2010年12月27日

mountain.jpg

皆さん!風邪はひいてませんかぁ?・・・私はひいてます。(T_T)
年のせいか、長引いてまして・・・ゲレンデではもっぱら撮影に徹してます。
(というか、元気に滑れないだけなんですけど・・・)
それでも、やっぱりゲレンデの空気は体に心地よい物を運んでくれる気がします。

お客さんの楽しそうな声だったり、リフトの音だったり、搬器の振動だったり・・・
それらが、体に元気を与えてくれているような気になります。(私だけ?)

yotei.jpg

とにもかくにも、昨日の恩恵は大いに受けてます。
本日より、キング第4リフトの運行が開始され、940mの標高差を
一気に滑れるようになりました。
昨年より遅れる事約10日・・・ようやくこの日を迎えました。
強風とガスにより、下部とは別世界の山頂リフト付近でしたが、
「ダイナミック」のコース名に負けない、コンディション。
これぞ、我等が「キング第4リフト」・・・滑りもダイナミック!だったかしら?


そんなグラン・ヒラフも、まだオープンしていないコースが、3コース
(ラージ、見晴らし、温泉沢)
いづれも、タフなコースですが、同時に滑走出来るのが待ち遠しい
コースでもあります。リフトは残り1本(エース第4)のみですから、
全コース&全リフトオープンまでのカウントダウンも残り少なくなって
来ましたね。(ようやく・・・(^_^;))

「祝!全コース&全リフトオープン!」は声が嗄れるほど
叫んでやる!なんて思っている私でした。
ご来場出来ない皆さんは、パソコンのまで「祝!」コールをお願いします!ね。
ゲレンデで見かけた方は、恥ずかしがらずにご参加下さい。
お待ちしておりま〜す。(^_-)

いつになるかは解らないですけど・・・(^_^;)