Staff Diaryスタッフブログ

雑談(独り言)食事

お先「真っ白」 by Tommy

2009年03月19日

asa.jpg

hiru.jpg
昼と・・・
今まで経験した事がないぐらい、長時間におよび
「ガス」がグラン・ヒラフを包んでいます。
気温も暖かめでそろそろ「コーンスノー」への準備が始まったみたい?
よく考えると3月も折り返し地点を過ぎて春へ向かってますから、
しょうがないんですけど・・・
すかっと!晴れて、シャキ!っと春の雪を楽しみたくなって来ました。
こんな天候な日はもちろん、食べるしかない!って事で・・・


今回は2箇所紹介します。
1店舗目は、連日大人気な「HANAZONO308」から
stake.jpg
じゃぁ?ん!!「ステーキ丼」1800円
ちなみにご飯は「Tommy盛り」になっております。
一言「美味い&満足」です。
ジュシーなお肉をその場で焼いて、オン・ザ・ライス!
ガーリックチップもベリーグッドなアクセントでワンダフル。
おもいっきり「がっついて」下さい。旨味と満足感があなたを包みます。
同行した「Shishi」も満足の一品。ごちそうさまでした!
続いては、ランチバイキングが終了して、4種類の中華定食を選べる
高原ホテルの「パヨカ」です!
sarada.jpg
(サラダバーもついてます。)
実を言うと、ホテルニセコアルペン「スラローム」とメニューが
かぶってるじゃん!なんて、頭の中は辛口評価だったんですが・・・
ebitiri.jpg
海老チリ定食
hoikoro.jpg
回鍋肉定食
mabo.jpg
麻婆豆腐定食
kani.jpg
蟹玉餡かけ定食(すべて1500円)
・・・一口目で、前言撤回!「美味いっす!」(ってゆうか、ごめんなさい。)
ちょうど4名でいったので、4種類をグループ旅行のようにシェアしたのですが、
「美味い」「美味いじゃん」「これも!」「こっちも」って。
中華好きな私も満足!しかもっ。
kerenabe.jpg
全定食にこの「カレー鍋」が付いてきます。
このカレー鍋。ただの添え物じゃぁありません!
立派に独り立ち出来る「味」をもっています。絶妙なカレー味が美味い!
(ここで満足しちゃいそうになりますけど・・・)
是非、ご賞味下さい!オススメですよ。
でも・・・
今シーズン、初めて「ライス大盛り」を後悔した事を付け加えておきます。
ふっ?。・・・これ以上美味しい物は作らないで下さい。
・・・なんてね?!!(^_-)