Staff Diaryスタッフブログ

食事

ふぅ?っ(^^;) こんな日は・・・ by Tommy

2008年12月26日

mado.jpg
アルペンホテルの新館と本館をつなぐ廊下の窓がエライ事になってた本日。
こんな日でもご滑走頂いたお客様には感謝感激雨あられです。m(_ _)m
恐る恐る出勤してみたら、もの凄い事になってたグラン・ヒラフ。
運行可能リフトやクローズコースの情報が飛び回って朝は
ウォール街の証券取引所(行った事ないですけど・・・)のよう。
morning.jpg
外はやっぱり寒かった。orz
朝一はそうでも無かった感じでしたが、まさに「エライ」事になってます。
それでも、夕方には少し落ち着いて・・・
night.jpg
こんな感じに・・・。
実を言うと「ライブカメラ」の移設でホテルに缶詰状態になっていたので、
ゲレンデには出ていないのですが、
吹雪いて止まったリフトが再運行を開始した時のコースって、
かなり面白いのを思いだし、一人悔しがっていた今日この頃。
「今日のセンタフォーかなり面白いね?」なんて会話を聞いてしまったもので・・・。
そんな吹雪いた日は気分を変えて、滑走出来ない欲求不満を
食欲で満たしてしまおう!ってな話です。


昨日、自分の食べた量に驚き皆様にも見てもらおうを一気にアップしましたが、
そんな、ホテルニセコアルペン内「シュプール」の「中華バイキング」です。
今年は昨年にも増して、「パワーアップ」しました。
料理人さんの気合いが凄く伝わって来ます。
どど?んと!ご紹介。
c0.jpg
入口の看板を見ながら中に入ると、そこは「満腹パラダイス」
c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg
c5.jpg
c6.jpg
お約束の「麻婆豆腐」からデザートの「杏仁豆腐」まで、
まるで、中国に来たみたい!(行った事無いけど)
思いっきり食して、思いっきり「満足」して下さい。
気合いという名の「隠し味」があなたを満足させる事間違いなし!
c4.jpg
こんな風に気持ちよく食べましょう!(^^)/
「シュプール(通称:満腹食堂2)」で楽しいランチを味わって下さいね!
お待ちしておりま?す!!