Staff Diaryスタッフブログ

雑談(独り言)

祝!Grand_Hirafu HP リニュ?アルってね by Tommy

2008年11月01日


いや?いよいよ始まりました。「ゲレンデ日記2009」
先シーズンの始まりも私の写真だったので今年も私の写真から始めます。(笑)
メインブロガーとなって2シーズン目を迎えました。
今年も皆さん宜しくお願い致します。m(_ _)m
実は・・・


スクールブログとパトロールブログの新規オープンに
「ウェア着て写真撮ろうぜ?」「ハイ!ポーズ!!」なんて
浮かれきっていたところにグラン・ヒラフHPの裏のボス?A氏から
リニューアルなんだからTommyも書かなきゃだめじゃん!って。
そりゃそうだ!なんて、慌ててPCと向き合っております。(^_^;)
27日に冠雪した我がニセコアンヌプリはいまだゲレンデ中間から上を
白く化粧をしたまま私達を見守っております。
撮影をしながらも、大きく深呼吸して吸い込む冷たい空気は
体中を「冬モード」へと誘ってくれます。
今年はどんなシーズンになるのやら、まさにドキドキワクワクな嬉しくも
○○忙しい時期を迎えました。

そこで、一つ自分の写真を見ながら思いついたので、BOSSに確認をせずに
皆さんにプレゼント付きのゲームをしたいと思います!
名付けて「Tommyを探せ!(副題:こんなとこで発見しました。)」(^^;)
ここ1,2年、Paul課長の写真を撮る技術と、私Tommyの撮られる技術の向上?により
(私の場合は決してスキーを滑る技術じゃないですよ。(^_^;))
色々な雑誌や広告物、WEBページなどで私の写真が使われています。
そんな、私の写真を見た方は、この本日アップするブログの記事の
「コメント欄」に「こんな所で発見しました!」って書き込んで下さい。
その中から一番「おぉぉ良くこんなん見つけたなぁ?!!」と思った方に
旧型ではあるものの、オリジナルロゴ入りの「iPod nano」を
どぉ?んと1台プレゼントしちゃいます!(おぉ?(^_-))(1台かよっ)

(こんな風に隠れキャラ的にいるかも?)
期間は11月いっぱい。
発表はこの「ゲレンデ日記」でします。
(もちろん、証拠写真は送ってもらいます。)
・・・ただしっ!
賞品の受け渡しは、私の基地である「ホテルニセコアルペン」フロント前にて
「私が直接」、お渡しします。(と言う事は?)
そう!来場可能な方を限定にしてみます。
でもっ!今シーズンのスキー場クローズまでにお越し頂けるのでしたら、私が責任をもって、
ず?っと「iPod nano」を暖めておきます(笑)よっ。(^_-)
楽しいシーズン前のお遊びだと思ってトライしてみて下さい。
それでは、2008?2009シーズンも「ニセコ グラン・ヒラフ」を
何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
そして、来場してくださる全てのお客様にとって良いシーズンになる事を
心よりお祈り申し上げます。
・・・そうそう!羊蹄山用のライブカメラが故障の為止まっております。
   月曜日には復旧させたいと思っておりますので、しばしお待ち下さい。
   m(_ _)m