Staff Diaryスタッフブログ

スキーマウンテン雑談(独り言)

号外?ぃ!明日11月22日ゲレンデオープン!! byShishi

2008年11月21日

gerende.jpg
gerende_2.jpg
皆様こんにちは?!!
まずはタイトルにも書きましたが明日11月22日!!
ニセコグラン・ヒラフオープン致します!!!?(^o^)/
10日位前は「雪積もるかな??」
なんて言ってたんですがここ数日間の降雪で一気に積もりまして
明日オープンする事が出来るようになりました!


でどの位積もっているかと言うと!
gaitou.jpg kuruma.jpg
shishi.jpg
こんな感じです!
車の雪なんて一晩でここまで積もったんですよ?。
足の写真も昨日隊長の日記を見て自分もやりたくなって
撮ってしまいました!
そしたらこんなに積もっていてビックリ!!
さすがヒラフ!これからもドンドン降って下さいね?。
そして事務所に帰り昨日から楽しみにしていた!
ゲレンデ状況のチェックに行ってきました!
(決してただ滑りに行ったのでは無く、
 お客様が明日滑れるかどうかオープン出来るか?
 を確かめに行くのが目的です(^_^;))
そしてウエアーに着替えドキドキしながらセンタフォーに乗りました!
rifuto_4.jpg
スーパーコースも良い感じで積もって来ていると思いませんか?
でも積もってきてはいますが明日はまだスーパーコースは滑れませんので
もう少しお待ち下さい。m(_ _)m
センタフォー降り場に着いてまたビックリ!!
乗り場の所と雪質が違って良い雪なんです!
グラン・ヒラフを良くご存知の方は知っていると思うんですが
センタフォー降り場付近から上と下では雪質が結構違うんです!
そのセンターフォーから上の状況はと言いますと!?
A3.jpg
こんな感じです!
良い感じじゃないですか?
minna.jpg
そしてエース第3リフトに乗ってセンターコースへ
jyunbi.jpg
center.jpg
minna_2.jpg
1枚目がセンタコーススタート地点で
2枚目が上から見たセンターコースで
3枚目がセンターコースを滑り終わった後のみんなです。
「え!?そんなの分かってるって?」
そうですよね。すいません。m(_ _)m
皆様が一番見たいと思う滑ってる写真なんですが・・・。
すいません。m(_ _)m
私の力量不足で全然撮れてませんでした。
本当にすいません。m(_ _)m
でも皆様ご安心下さい!
隊長が動画をアップしてくれますので皆様じっくりご覧下さい!
初滑りをしての感想はと言いますと
「やっぱり滑るって楽しい?!」
当たり前のこと言うなっ!!とおっしゃる方も居るかと思いますが
今日は本当に「滑るって楽しい!」と思いました!
明日からオープン致しますがまだまだコース内にもブッシュ等が
出ている所が御座いますので十分気を付けて滑って下さい。
あっ!?忘れていました・・・。
最後にお知らせです
リフトスタッフのウエアーが今年から変更になります!
ishibashi.jpg ishibashi_2.jpg
ishibashi_4.jpg ishibashi_3.jpg
こんな感じになります!
自分的には「格好良くなって欲しいな?」なんて思っちゃいました!
それでは明日から今シーズン宜しくお願い致します。m(_ _)m