Staff Diaryスタッフブログ

雑談(独り言)

元気に滑ってはりました? by Tommy

2008年04月16日

school.jpg
天気予報はまったくハズレず、心地の良い天気でした。(^_^)
すでに写真にも写っていますが、関西の中学生160人が
ホテルニセコアルペン宿泊で昨日の夕方からチェックイン!
今日は朝からレッスンを受けていました。(^^)/
lesson.jpg
レンタルウェアで、この気温。
さぞかし暑かったんだろうな?と思います。
(お昼にロビーで見かけた時にはすでにTシャツもビシャビシャでした。(T_T))
明日もレッスン頑張ってね?!
なんて今は笑って言えますが、3月中は内心ドキドキもの。
スクールの校長も大心配。実は週末にも1校入っているので、ドキドキは続きそうです。
今週末・・・場所は変わって「苫小牧」に私はいます。


4月19日、20日、アウトドアメーカー
「mont-bell (モンベル)」の会員を対象にした
「フレンドフェアー」が苫小牧の駅前「egao」で行われます。
詳細情報はコチラからどうぞ!
そこに、グラン・ヒラフのサマーシーズンの主役?である
「自然情報室エコル」の宣伝をするため、ブースを設けます。
そこに、そこに私を含め、「kiyoshi」「paul課長」と乗り込みますので、
お近く or モンベル会員の方は是非遊びに来て下さいね!
もちろん、当日入会もできますのでお買い物がてら足を運んで下さい。
アウトレットの販売もありますよ?。
(当日は危ないので財布を忘れる事にします。(笑))