Staff Diaryスタッフブログ

未分類

試乗のはずが! by Tommy

2008年01月09日

asa.jpg
今朝、出勤前の車を見ると15センチぐらい積もった感じ。
こりゃぁ、アーリーに沢山お客さんがくるぞ?!なんて思いながら到着。
せっせと準備を終わらせて、駐車場のおじさん(通称:クマさん)と会話をしていたら
「俺が出勤した時は20センチは積もってたぞ?」なんて言ってたので、
こりゃぁ今日はなまらお客くんでないの?って思ってたら、
グラン・ヒラフクラブを含めても40人弱。
こんなに美味しい日になんで来ないんだろ。って。(^_^;)
それじゃぁと、ゲレンデに出られる理由はないかと探した所!


legend.jpg
じゃぁ?ん!今年レンタルに入ったNewモデルです。
「DYNASTAR “LEGEND PRO RIDER”」です。
これを試乗するにはもってコイの日じゃぁないですか!
(撮影の補助で6:30に出勤しているPaul課長すいません。m(_ _)m)
kurabe.jpg
ベクターグライドの「オムニー」と比べるとその「太さ」が解ります。
(でも、ストック無しでパウダー+初試乗でも大丈夫かなぁ)
その20分後、キング第4乗車時にそんな事を言ってる場合じゃない
ゲレンデの状態に興奮していた私でした。(*^_^*)
続きは動画で、

(1/11評判が宜しいようで、ちょっと高画質な動画に変えてみました。)
ごちそうさまでしたぁ?。m(_ _)m
・・・ちなみに撮影は「オンコース」です。