Staff Diaryスタッフブログ

スキー食事

グルメリポート「待ってました!」 by Tommy

2007年12月17日

yotei.jpg
ニッコリと羊蹄山。「久しぶり?」(^^)/
ランチを兼ねてゲレンデに出動するも「ぶぅぉぉぉぉ?びゅぅぅぅぅ」で
いい絵が撮れず「残念」・・・そろそろ「パウダーショット」が欲しい所です。
とは、言う物のお客様を優先してしまう(当たり前ですが)ので遠慮がちに出動してしまう今日この頃。
本音を言えば、たぶん「撮ってる場合じゃないっしょ!」になると思うので。(笑)
今日は、ニセコでも撮影が行われた映画「銀色のシーズン」の宣伝活動?を少し。
gin.jpg
ドカーンとバナーを貼らせて頂きました。
(1月12日公開!みんな見に行ってね?そして、どの場面がニセコなのかも
 チェック?想像しながら見るのも楽しいかも?解るかな?)
俳優さん達は、ここアルペンに宿泊していたので、良い思いをした人も居るはず。
私はもちろん!1人もあってません。(T_T)
(遊びに来た「サトエリ」だけは見たかったなぁ?)
そうそう!このまま締めようとしちゃいましたが、「ランチ」の話。


はっきり言って私は待ってました・・・このメニューを!
昨年のブログでも大絶賛したアイツを。
sio.jpg
キターーーーー!!!!!
「礒塩ワンタンメン」1,000円!with ライス!
もうたまりません。「待ってたよ?」なんて言いながら一気に完食へ。
この、スープと岩のり、そしてワンタンが私を天国へ誘います。
もう「ぷっは?!!!」で「ごちそうさまでした?」ですよ!(^_^)v
キングベルの食事はコレで決まりです。(ライスも忘れずに)
ちなみに、同行したPaul課長は、
soup.jpg
「サミット スープカレー(来年の洞爺湖サミットにちなんで)」をチョイス。
感想ですか?私は聞いてません。だって、天国にいましたから?(笑)
「酸味と辛み、そして甘みのバランスが良・・・・」とかなんとか言ってましたが。
冷えた体を温めるのはやっぱり!ラーメンでしょ?
(キムチラーメンも惹かれますが・・・)