Staff Diaryスタッフブログ

スキー

祝!オープン(やったね)by Tommy

2007年11月21日

school.jpg
キターーーーーー!!!!!!
やっと決まりましたよ!オープン日が!(やり?!!)
詳しい情報はNEWSにアップしてあるのでご確認下さい。
私が出勤してからオープンが決まるまでの興奮の時間を御覧下さい。
(どうでもいいでしょうけど。)


9:00 私から統括に「今日ぐらいにオープン日決定しないっすかね?」って。
9:05 統括から索道事務所へTEL。担当部長つかまらず。
9:10 「とりあえず、今日の夜ぐらいまでには決定しよっか」って、統括。
10:00 なんとなく、写真を撮りに外へ。
12:15 ランチへ。今日のメニューは「ポークスタミナ焼」(笑)
12:30 索道事務所からTEL有り。
12:45 統括から索道事務所へTEL
12:50 オープン決定!!



なんてどうでもいい事を書きましたが、この間私はかなりドキドキ&ワクワク
してたので、この興奮を皆様にと。
NEWS(別の)にも書きましたが、私は明日の午後からアクセスサッポロに
向かいます。
なので、
明日午前中リフトに乗車し・・・
ムービーを撮って・・・
ブログにアップして・・・
札幌に向かう予定。(あくまで予定)
乞うご期待?

スキー

3歩進んで3歩さがる? by Tommy

2007年11月16日

asa.jpg
(午前8時のアンヌプリ)
いや?良い天気!って?(こらぁぁ全然降ってないじゃん!)
昨日と同じで夜中は降ってなかったみたい。
(おかげで帰り道はアイスバーン!皆さんもお気を付けください)
しかも、昼過ぎには溶け出したりして・・・もう、なんだよ?。
でも、そこはここヒラフ。夕方前から降り始めて、
yoru.jpg
はい!元通り。(笑)すごろくで言う「ふりだしへ戻る」でした。
今、どの部署もオープン準備で忙しくスタッフが働いています。
もちろん、私の担当でもある「レンタル」も

(さらに…)