ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

アーカイブ: 2015年8月

エコルは涼しいです。

| カテゴリ: その他

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

今日もエコルはガスガスでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さすがのエコルも今年は湿度が高いのですが、気温は涼しく、快適でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ところで、エコルの前のダケカンバの枯れ木にいたアリスイちゃんたちですが、いつの間にか無事、巣立って行ったようです。

まったく気配がありません。少し寂しいです(:_;)

 

さてさて、天気がすっきりしないニセコですが、サマーゴンドラでエコルまで上がってくれば、涼しくて快適ですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エコルの工作コーナーは今年、大きく模様替えをしまして、広々とお使いいただけるようになりました。

天気の良くない日は、涼しいエコルに来て、ニセコの自然の展示と工作コーナーでお楽しみいただくのがお勧めです!

エースヒルカフェのおいしいコーヒーを飲みながら、天然クーラーの効いた室内のデスクで、一日読書、というのも優雅ですよね!

皆さまのお越しをお待ちしております。