ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

エコル、準備してます!

| カテゴリ: その他

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

おとといの写真ですが、只今準備真っ最中!なエコル室内の様子です。

準備中1

冬の「エースヒル」から、夏の「エコル」へと、模様替え!毎年のことながら、なかなか大変です(^_^;)。

 

準備中2

まだ、ガラーンとしてますが、もうじき、見慣れた展示物たちがところ狭しと並びます!

きのこの展示物だけ、春に少し出番がありましたので並んでいます。

 

エコルからの羊蹄山

午後の日を浴びる、エコルからの羊蹄山。この空間の広がり、爽快感は、他所ではなかなか得られません!天下一品の眺めだと思います!

 

エコルのオープンは19日(土)、サマーゴンドラとともに始まります!今年もよろしく願いいたします!

 

 

 

オマケの1枚は、昨日の夕方、索道事務所から見た羊蹄山。ニセコアンヌプリのシルエットと、満月がなかなかいい感じ。

羊蹄山