ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

きのこグッズ by kiyoshi

| カテゴリ: きのこの話, その他

こんにちは。エコル・kiyoshiです。

 

今日も、エコルは雲の中・・・。景色は見えなくても、エコルの中は楽しいですよ。

 

今日は、エースヒルカフェの売店で販売している、オリジナルきのこグッズを紹介します!

strapRIMG11096.JPG

色とりどり、かわいいデザインのきのこストラップです。

フェルトで出来た、とても触りごこちの良い、きのこストラップたちは、なんと全て手作り!エースヒルカフェのお兄さん・お姉さんが一つ一つ愛情を込めて作りました。そのため、2つとして同じものがありません!よくよく見れば、きのこ以外のものも混じってますので、探してみてください。

strap.JPG

こんなステキなオリジナルストラップが、1つ380円とはお買い得!私も1つ買いました。

2.JPG

売店ではかわいいこの子達がお迎え致します。(こちらは売り物ではありません。)

遊び心いっぱいのきのこストラップを、エコルのお土産にぜひ!売り切れご免!早い者勝ちですよ!