ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

霧のエコル by kiyoshi

| カテゴリ: その他

こんにちは!エコル・kiyoshiです。
今日は晴れ予報にもかかわらず、雨がけっこう降りました。
昨日までの賑わいはどこへやら。淋しい一日でした。
youteiRIMG5609.JPG
羊蹄山は一日中、ほとんど見えませんでした。


nisekoRIMG5610.JPG
ニセコアンヌプリ側はこんな感じ。なんにも見えません。
足元の花や虫たちは元気に活動していますが、やっぱり霧の濃い日は淋しいですねー。
でもこの水分で、コケやきのこ達は喜んでいることでしょう。
明日、明後日と私はお休みを頂きます。したがってこのブログもお休みです。
足早に過ぎ去っていきそうな夏を追いかけて、家族で海辺にキャンプに行く予定です。海辺にも変わったきのこが生えますし、へんな虫や生き物が海にはウジャウジャいるので楽しみです。いつも私がおかしな生き物を見つけてくるので、子供(4歳児)は喜んでますが、ヨメはいつもウギャーと言ってます(笑)。自然ガイドたるもの、へんな生き物に対するアンテナは、常にひろげておかねば!!