ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

解けた! by kiyoshi

| カテゴリ: コースの話

こんにちは!エコル・kiyoshiです。
昨日の雨で雪が解けたので、今日は久しぶりに上に上がりました!
yamaRIMG2295.JPG
こんなに解けちゃってます。


konaidaRIMG2285.JPG
こないだはこんなでした。
11月1日、エキノコックス退治に上がったときの写真です。
てっきり、このまま根雪になっちゃうと思ったんですが。
この日の鏡沼はこんな雰囲気でした。
kagaminumaRIMG2270.JPG
きれいですねー。
「浮き島はどこ?」と、お客さんに尋ねられることが多かったので、いなくなっちゃったのかと心配してましたが、ちゃんといました。よかったよかった。
で、今日の山はこんな感じです。
gelendeRIMG2300.JPG
道は完全に雪が無くなって、何の支障も無く車で上がることができました。
車で上がれるのはおそらく今日が最後のチャンスなので、ここぞとばかりにたくさん荷物を運びました。
youteiRIMG2302.JPG
さて、これから週末にかけて、天気はまた荒れるそうです。
雪は降ってくれるでしょうか?