ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

今日も賑わいました。 by kiyoshi

| カテゴリ: その他

こんにちは!エコル・kiyoshiです。
今日もいい天気でした。羊蹄山もばっちり見えていました。
youteiRIMG1631.JPG
連休ということで、エコルは今日も賑わいました。
多くの方が訪れてくれました。きのこの模型で話がふくらんだり、「私、虫はちょっと…」と言いながらも、顕微鏡で見える綺麗な虫の姿に釘付けな方など、いろいろな切り口で、ニセコの自然を楽しんでいただけています。


yamaRIMG1630.JPG
ニセコの山も綺麗です。今日は、てっぺんまで登った方もちらほらいらっしゃったようです。気持ち良かったでしょうね。昨日は羊蹄山の頂上が非常に賑わっていたそうです。
実は…私、今朝、赤んぼを抱っこするときに腰を痛めてしまいました。世に言うギックリ腰って奴でしょうか。今日は動きが相当怪しかったに違いありません。そんなわけで(?)今日も写真がこれだけしかありません。すみません。明日、明後日とちょうど休みですので、養生します…。イワオヌプリでも登る予定だったのに…(泣)