ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

寒いっ!? by kiyoshi

| カテゴリ: いろいろ

こんばんは!エコル担当kiyoshiです。
今朝、ゴンドラから降りた瞬間、みんなの口から出た言葉は
「寒っ!!」でした。見晴らしはよかったのですが、日差しが
無いと、正直寒かったです。もう秋ですな。
youteiRIMG0033.JPG
夕方、日差しが出ると、暖かくなってきました。
soraRIMG0032.JPG
この薄雲の感じ、秋ですなぁ。
夕方、団体のお客様で、エコルは占領されてしまいました!


ekoruRIMG0034.JPG
年齢構成もさまざま。ただひとつ共通しているのは、みんな元気!
にぎやか!圧倒されてしまって、しばしボーゼンでした。
秘密の小箱に隠された「熊の手」を見ていただいたら、皆さんすばらしい
リアクションをしてくださいました。顕微鏡や寄生虫の話も喜んでいただけた
ようです。ありがとうございました。
おまけ。
susukiRIMG0036.JPG
帰りのゴンドラから、麓のほうのススキがきれいに見えました。
秋ですなぁ。
これからの時期、エコルにおいでの際には長袖のものを用意していらした
ほうがいいかもしれませんね。