ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

雨でやんす。 by kiyoshi

| カテゴリ: いろいろ

kuwagatamusiRIMG0075.JPG
こんばんは。昨日からエコルの玄関の柱に
しがみついてた、ミヤマクワガタのクワゾウです。
今日はわたくしが見ていたエコルの一日を
紹介します。クワ。


朝からガスが濃くて何にも見えなかったです。
少しガスが明けたかと思ったら、大粒の雨が降ってきたり…
お客さんはちらほらとしか来ないですねー。
エコルガイドのkiyoshiくんは何をしてるのか見てみたら、
カフェコーナーの写真を撮ってました。
menu2tuRIMG0061.JPG
パフェがおいしいんですって!
チョコとベリーの2種類あって、どちらも500円。
ボリュームがあって、甘い物好きにはたまらないそうです!
pafeRIMG0058.JPG
何か写真を撮って、ポップを作ってたみたいですけど、
写真をとったあとは、嬉しそうに食べちゃってましたよ!
いいな!クワ。
kodomotati.ekoruRIMG0067.JPG
そして夕方3時ごろに、突然子供たちがたくさん
やってきました!
エコルは子供たちに乗っ取られちゃいました!クワ!
syuppatuRIMG0068.JPG
子供たちは、とあるイベントで、これからPaul課長・Tommyさん
につれられて鏡沼へ歩いていくそうです。
また雨が降ってこないことを祈っちゃいました。クワ。
そして、わたくしがいた柱に、もうひとり、ちょっと珍しい
オニクワガタくんがいたんですけど、kiyoshiくんが
見つけるや否や、大喜びで拉致していきました。
そういえばkiyoshiくん、興奮のあまり写真撮るの忘れたんだって。
クワ。