ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

夏です! bykiyoshi

| カテゴリ: いろいろ

こんばんは!エコル担当kiyoshiです。
今日はわたくし、朝から倶知安町の森林公園、
「百年の森」できのこの調査に行ってまして、
エコルには午後から入りました。
下では日差しが強くて、暑かったのですが、
ゴンドラでエコルに上がると、別世界のように
涼しかったです。
nisekoRIMG1030.JPG
午後、遅くなるにつれ、みるみるガスが湧いて来ました。
gasu.onndokeiRIMG1031.JPG


羊蹄山も見えなくなってしまいました。
gasu.taiyouRIMG1032.JPG
山をガスが動いていく様、見え隠れする太陽。
けっこう好きです。
ezoajisaiRIMG0995.JPG
これは、今朝、きのこ調査のついでに撮った
エゾアジサイです。すごくきれいですね。
ezoajisai2RIMG0996.JPG
栽培もののアジサイよりも、私はこちらのほうが
好きです。
miyamaRIMG1026.JPG
はじめまして!ミヤマクワガタのミヤちゃんです。
エコルに居候して一ヶ月になります。
この赤いゼリーがぼくのごはんです。
先日お嫁さんをもらいました。
miyamamesuRIMG1025.JPG
今日はおうちで卵が産めるように、kiyoshiくんが朽木と
腐葉土を入れてくれました。
ちょっと狭くなったわねー。