ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

いよいよっ!明日オープン!ですよ。by Tommy

| カテゴリ: 未分類

こんばんわ。エコル日記 担当Tommyです。(ちゃうちゃうっ)
kanban.jpg
グラン・ヒラフなサマーの始まりを告げる「サマーゴンドラ運行開始」
に合わせて、明日。「自然情報室エコル」がオープンしますよ!(^_^)v
でっ?どんなとこ?


「ニセコアンヌプリの地理や動植物など、楽しい山遊び情報
 を集めた自然情報室です。」って、パンフレットより(笑)
tenji.jpg
・・・な、展示物があったり。(^^)
tenjo.jpg
天井には鳥が飛んでたり、
hiromi2.jpg
「実体顕微鏡」でググッとミクロの世界に行けたり、
hatinosu.jpg
スズメバチの巣が割れていたり(笑)
hiromi.jpg
熊に襲われたりします。(笑)
展示物にはあえて、詳しい情報は書いてありません。
「むむっ」っと考えて、「なるほどっ」って思って下さい。
「???」だったら?・・・もちろん!
担当ガイドの「Kiyoshi」があなたの疑問にお答えします!
100%は無理かもしれませんが、心をこめてご説明致しますよ。
ガイドのメニューも少しずつですが、増やして行く予定です。
さぁ!今年の夏は「サマーゴンドラ」&「エコル」に是非お越し下さい。
・・・「ニセコファーム」もよろしくね。m(_ _)m