ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

イス設置! by kiyoshi

| カテゴリ: コースの話

こんばんは!エコル担当kiyoshiです。
じつは、昨日の日記、パソコンの操作ミスで公開できてなくて、遅ればせながら公開させていただきました。すみません!
natuzora.youteiRIMG0272.JPG
さて、今日はまたいい天気!空の青が濃い。夏の空です!
今日はおすすめお散歩コースにイスを設置に行きました。


isu.upRIMG0261.JPG
イス。というか、ベンチですね。おすすめお散歩コースの、折り返し地点に設置しました。
isunohunnikiRIMG0265.JPG
こんな感じです。このへんはすこし雰囲気が変わって、静かな場所です。
ベンチに座っていると、鳥の声がよく聞こえてきます。今日はウグイスが賑やかに鳴いていました。
いい休憩場所ができました。
mitinoyikiRIMG0262.JPG
もう少し登ると、雪がまだ残ってました。
yuki.upRIMG0263.JPG
雪の上を歩くことが出来ます。でももう間もなく消えてしまうでしょう。
youteiRIMG0264.JPG
このあたりから見ると、羊蹄山も微妙に趣が違います。わかるかな??(笑)
hikagenokazuraRIMG0271.JPG
おまけ。ヒカゲノカズラが、ぐんぐん頭を伸ばしています。何をするつもりなんだ!?
胞子をつくるのか?続きはまたのお楽しみ!