美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

4月16日(土) 春コブレッスン 開催しました。

| カテゴリ: 未分類

4月16日(土)、春コブレッスンを開催しました。
とても天気の良い中、春のザラメ雪を利用してのコブは上達のヒントを得るにはもってこいなんですよね。
そんな中、レッスンに入って頂いたメンバーの皆様、モヤモヤしている部分が解消されていれば嬉しく思います。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました^_^
今泉 英明
4.16校長コブレッスンIMG_1166

グループレッスン終了!

| カテゴリ: 未分類

本日でグループレッスン終了致しました!

今シーズンもご入校頂きました沢山のお客様、誠にありがとうございました!

今日は級別検定、校長スペシャルレッスンを開催しました。あいにくの雨模様で参加は減りましたが、レッスン始まる頃には晴れてきて、ご参加頂いた皆様にはとても濃い~内容でお伝え出来たかと思ってます^_^

級別検定も参加人数が多く、シーズンの締めくくりとなりましたでしょうか?^_^

明日から5月5日までは予約制プライベートレッスンを行っておりますので、引き続き皆様のご入校をお待ち申し上げます!

今シーズンも感謝感謝です。

ありがとうございました!

校長  今泉英明

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪の広場、今シーズンの営業を終了しました。

| カテゴリ: 未分類

こんばんは。雪の広場&ネイチャーハイキング担当kiyoshiです。

3月31日をもちまして、.base前の「雪の広場」の営業を終了いたしました。

今年も手作業でえっさほいさと巨大なかまくらを作り上げました。他にもチューブすべりやそりすべりなどの雪遊びメニューをご用意し、いろんな国の、たくさんの子供たちの歓声の絶えることのなかった雪の広場でした。ご利用ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2017年10月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.