美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

第2回校長スペシャルレッスン!

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!校長今泉です。

今日は第2回校長スペシャルレッスンを開催しました。

思ったほど天気も荒れることなく、第1回目の内容からつながるような組み立てをし、「荷重・角づけ・回旋の精度を上げる」をテーマにレッスンを行いました。今までと違った感覚があったかと思いますが、皆さん徐々にできるようになってきたと思います。

これからの皆さんの滑りのヒントになっていただけたら、嬉しく思います!

次回は4月3日(日)です。皆様のお越しをお待ちしております!

P.S.3月上旬から中旬にかけて、長野県白馬八方尾根にて、第53回全日本スキー技術選手権大会に出場してきます。自己ベスト目指し、デモ認定を受けられるよう頑張ってきます!応援よろしくお願いいたします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

吉田勝大スペシャルレッスン開催!

| カテゴリ: 未分類

こんばんは。

今季よりニセコグラン・ヒラフ スノースクールに所属させて頂いておりますSAJデモンストレーターの吉田勝大(まさひろ)と申します。

1月16日(土)と本日の2月6日(土)の2回で、スペシャルレッスンを開催致しました。

さまざまな斜面や、雪質に対応できる滑りを目標に、あらゆるバリエーショントレーニングをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

今後につながる”ベース”を構築できたと思いますので、皆さまの目標達成に向けて、少しでもお役に立てていれば幸いです。

次回もスペシャルレッスンが決まり次第アップ致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.