美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

春の森林ウォッチング!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。春の森林ウォッチング ガイドのエコルkiyoshiです。

 

今年のGWは、なんだか天気がパッとしなくて、寒い日が多いですね!

森林ウォッチング開催地の森の中も、今年は雪がたくさんあります。

例年ですと、雪が融けて露出した地面では、いろんな花がそろそろ見られるのですが、さすがにこれだけ雪があると、花の姿はまだ非常に少ないですね・・・。

でも、雪が多いということは、森の中はとっても歩きやすいです。昨日の午前中の森林ウォッチングは、雪がよくしまっていて、快適な森歩きが楽めました。

森歩き.JPG

続きを読む・・・

GW恒例 春の森林ウォッチング!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。スキースクールのネイチャーハイキングの営業が終わって、エコルの活動をにわかに開始しております、kiyoshiです。

 

さて、今年もゴールデンウィーク恒例の、「春の森林ウォッチング」を開催します!

 

今日、チラッと森林ウォッチングの開催地を視察に行ってまいりました。

カラマツ林RIMG12513.JPG

続きを読む・・・

スタンダートレッスン終了です!

| カテゴリ: 未分類

ニセコグランヒラフスキー&スノーボードスクールは本日4月7日を持ちまして 常設のグループレッスン等スタンダートなレッスンプログラムを終了させていただきます。

12月1日からの長いシーズン たくさんの生徒さんにご入校いただき本当にありがとうございました!

 

去年からゴンドラエリア アルペンホテル前エリアでの2箇所のエリアでのレッスンとなりお客様にもいろいろご面倒をおかけしました。

今シーズンからイングリッシュのアダルトジュニアキッズのグループレッスンも始まりゴンドラエリアは終始大賑わいでした。

ハイシーズン中はここ数年まれにみる大雪で雪質は連日パウダー!

初めてニセコに来る人 リピーターの皆さん みんなこの雪の中でのレッスンにご満足しただけたように何よりです。

来シーズンもニセコでの楽しい思い出作りとスキースノーボードのスキルアップのお手伝いができたらと思います。

 

尚 スキー場の営業終了までは御予約制においてプライベートのみお受けいたしますのでお問い合わせくださいませ。

 

また皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにお待ちしてますね!!

主任教師Sassyでした♪

 

 

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.