美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

シニアツアー

| カテゴリ: 未分類

スクールレッスンプログラムで定番となってきましたシニアツアーレッスンが昨日から始りました。

今回は第2回目でリピーターさんも多くなってきましたね。

昨日は寒さも緩みまずまずの天気の中でのスタート。

P2270001s-.jpg

宿泊はアルペンホテルです。

 

今回は5クラスで5名のインストラクターが担当させていただきました。

P2280007s-.jpg

 

よーく見ると皆さんステキな笑顔ですね!!

 

インストラクターも同じメンバーが多いのでリピーターさん達ともすっかり顔なじみです。

2日目の今日は夕方からアルペンホテルのレストランでインストラクターを交えての懇親会が行われます。

 

次回の第3回目は3月12日から 第4回目は4月2日からとなっております。

御予約日程などの詳細はお気軽にお問い合わせ下さいませ~^^

 

主任教師Sassyでした♪

ボードがたくさん

| カテゴリ: 未分類

連日降雪アリです!

寒いのですが雪質はサイコーなのでヨシ!としましょう。

っていうか本当に雪質はいいですねー。

 

今日もご指名のプライベートレッスンをしているShi-ちゃん先生は「どこもサイコーだった!」と喜んで帰ってきました。

生徒さんたちもロッカーのファットスキー。

大喜びしてくれてたようです^^

Shiーちゃん先生はキッズにもシニアにも大人気の先生なんですよ~。

 

さてさて今日から始まった修学旅行などの団体レッスンは2校。

1校はボードの生徒さんが多い学校で40班編成中なんと!33班がボード班です。

 

P2250008s-.jpg昨日レンタルボードがコースサイドにたくさん並んでたのですがそれはそれは迫力?がありました。

総数200台以上のスノーボードが並んでましたからねえ。。。

 

雪質はふわふわなのでみんな楽しそうに上達してましたよ~^^

 

主任教師Sassyでした♪

 

 

ミトン

| カテゴリ: 未分類

連日 降雪アリですね。

寒い日が続く今日この頃です。

それでも雪温はそこまで低くないのでとても滑りやすいいい雪質ですね^^

 

この寒さは北海道に住んでいる我々インストラクターでもやっぱり寒いです。

なのでみんな防寒対策バッチリでゲレンデに。

今 マイブームはネックウォーマーをニット帽の首裏部分の上まで上げてゴーグルのバンドで留める!!

というのがマイブーム。

これはですねー スノーボードイントラShigeruがやってたのを真似したのですが頭の後ろが暖かくてGoooooooDD!!です

見た目がやや微妙ですが何よりも温かくてポカポカするのだ!

あとスキーグローブを寒い日はミトンを使うようになりました。

これも温かい!

某メーカーさんの3フィンガーのミトンはニセコではよく見かけるのですが私の使ってるのは低価格のわりにとても暖かく優れもの。

秘密はインナーにアリ。

毛足の長い毛糸の手袋を中に入れてるのですがこれが今までで1番温かいです。

今度こっそりSassy先生の手袋覗いてね!

 

ということでShigeruのパウダーの滑りです。

P2090001s-.jpg

 

主任教師Sassyでした♪

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.