美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

雲一つない

| カテゴリ: 未分類

空ってこんなに青いんですねー。

北海道のキレイな空ではこんなにも空は青いのです。

今日は風もなく 快晴の1日。

しかも雲1つない青空でした。

羊蹄山もクリアに見えましたよ。

今日はインストラクターみんな上のコースへ。

第6ジャンボコースやセンターコースなどでたくさんレッスンしてました。

グランヒラフの広大な斜面をフルに使ったレッスン。

これがグランヒラフのスクールURI・売り・Selling・です!!

 

今日は予想通り 大混雑の1日でした。

平日にもかかわらずプライベートレッスンも12件。

グループレッスンも多くて Shiーちゃん先生の初中級班は10名も。

初級班も8名いました。

プライベートレッスンもご指名やチャレンジ イングリッシュ などなど。

イングリッシュレッスンの生徒さんも20名以上いました。

この時代にこんなに忙しいスキースクールはあるのでしょうか。

本当にありがたいことです。

谢谢(^-^)

 

今日で2月も終わりですね。

明日 3月1日から また団体レッスンが続きます。

毎年来てくださる学校も多いんですよ。

今週末はスノーボード検定の特別講習と検定が行われます。

特別講習は5日土曜日。

スノーボード検定は6日日曜日となっております。

特別講習はご予約できますので お問い合わせくださいね!

 

主任教師Sassyでした♪

 

 

 

 

 

やりました!

| カテゴリ: 未分類

ひさしびりに降雪アリです。

ゲレンデは吹きだまっている場所と硬く底当たりする場所があり やや難しめ。

ですが雪質はこの時期としてはまずまずです。

 

今日は日曜日としてはプライベートレッスンは少なめでした。

なぜか平日の明日のほうが予約が倍以上入ってるんですよね。

たしか先週も月曜日 グループレッスン大混雑。

明日も混むのでしょうか・・・

 

今日は第6回目のスキー級別テストが行われました。

今日の受検者は全体に少なめでした。

2級は5名の受検者で1名の合格。

1級も同じく5名の受検者で1名の合格となりました。

合格された方 おめでとうございます!

1級の合格者はなんと!今回の最高齢受検者であるKさん。

お歳は72歳です。

スクールへも何度も何度もご入校いただき 級別テストも3年前からチャレンジしてくれてました。

今シーズンも何度か挑戦してたのですが あと一歩届かずでした。

今回 みごと合格です!!

やりましたね!!

イントラ達もみんな喜んでましたよ!

P2270002s.jpg

今日の滑りは文句なしの合格です。

グランヒラフの1級スキーヤーとしてこれからもさらに腕を磨いて下さいね!

 

グループレッスンでもプライベートレッスンでも 級別テストの1級やテクニカルプライズテスト クラウンプライズテストなどの検定合格を目指してご入校してくださる生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

皆さまのご要望にお応えできますようにこれからもご協力させていただきますね!

 

明日から春営業ということで1部のリフト運行状況が変わります。

イントラ達は天気がよくなる3月 上のコースを使うことが多くなりますよ。

3月のニセコもいいですよーーー。

みなさん春休みの予定はどうでしょうか?

春休みのご予約お待ちしてますね(^^♪

 

主任教師Sassyでした♪

 

 

待望の雪。

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。雪の広場・kiyoshiです。

 

昨日から降り始めた雪は、雪の広場では待望の雪の補給となりました。

hiroba2.JPG

「雪の広場」に、雪が無ければ、さみしいです。やっぱり降りたてホヤホヤの、柔らかい雪が、雪遊びには良いですね。

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 10
2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.