美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

よいお年を♪

| カテゴリ: 未分類

ニセコでは珍しく連日の晴れです。

羊蹄山もクリアに見えました。

生徒さん達も大喜びです。

冬のニセコはなかなか羊蹄山は見えないのでラッキーでしたね!

1000m付近では洞爺湖 有珠山 遠く余市岳などなども見渡せました。

アンヌプリのピークも見えて記念写真を撮るお客様がたくさんいましたよ。

 

 

今日もお陰様で満員御礼。

すべてのレッスンプログラムが埋まりました。

みなさん!本当にありがとうございます!!

この時期は毎年来て下さるお客様 ご家族連れ リピーターさん達がたくさんいらしています。

私もご指名を何年もいただいているOさんを連日レッスン。

腰の向きや内脚の位置が本当に良くなりました(^^♪

実はOさんはファットスキーも持参しているパウダースキーヤーでもあります。

フワフワの雪を求めてきた方には少し残念ですが こんな眺めのいいヒラフも珍しいので「ヨシ!!」としましょう!

 

今日の年越し ニセコヒラフ名物の松明(たいまつ)滑降が行われます。

スクールのイントラ達も数名 誘導スタッフなどで参加しますよ。

さあ 今年はどんな文字を奏でるでしょうか!

夜まで天気がもてばキレイに見えそうですよ。

夜は冷えるので暖かい服装で見に来てくださいね。

 

皆さま よいお歳をお迎え下さいませ(^_-)-☆

 

主任教師Sassyでした♪

 

 

PC310006s.jpg

いい天気です♪

| カテゴリ: 未分類

PC300001s.jpgはじめまして☆スクールのnagisaです。

今日は 青空の下でエンジェルキッズ達と雪の広場でレッスンをしました。

 

エンジェルキッズコースはリフトには乗れませんがロープトウを使ったスキーをお楽しみいただけます。

ゲレンデが混雑していても他のお客様が進入することがないので小さなお子さんでも安全にレッスンすることができますよ。

ロープトウの使用についても しっかり研修を受けたスクールスタッフが2人以上で安全確認をしたうえで使用しますので安心(^^♪

まだ体が小さくてリフトはちょっと心配というお子さんでもスキーをおもいっきり楽しめますよ。

 

今日は5人の子供達がレッスンしましたが転んでも自分で起き上がることや早く滑りたくてもちょっと我慢して譲り合って順番滑ることを

子供たちが自分で学んでいるように感じました。

初めて見る雪の中で 初めて出会うお友達と一緒にスキーに奮闘するようすはとて微笑ましい光景です。 

なんといってもあの天使のような笑顔をみると胸がキュンとします!

また来年もこの可愛い笑顔に会えたらいいなぁ!!

明日もたくさんのキッズ達 お待ちしていま~す☆

 

 

 

 

キッズパーク本格始動!

| カテゴリ: 未分類

スクールKuriです。

クリスマス前後には海外からのお客様に多数入校いただいていましたが、ここ数日で国内のお客様も増えてきて、雪の中でも元気いっぱい笑顔いっぱいのたくさんお子様に入校いただいていますm(_ _)m

スキー場も積雪が増えまして、遅ればせながら今シーズンリニューアルしました、キッズ・初心者用エリアも本格的にオープンしました!

PC280003.JPG

入校いただいたお客様だけの完全独立エリアで安全に、そして写真のようにいろいろなアイテムを利用して楽しく上達できるようなレイアウトになっています。

何事も最初が肝心です。

ここでたくさんのみなさんになるべく簡単にスキーに挑戦して、スキーって楽しいって感じてもらえれば嬉しいです(^o^)

スキーデビューの際にはぜひご利用ください!

1 2 3 4 5 6 10
2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.