ご無沙汰していました。
半年ぶりの登場となります、Kuriです。
私たちも11月20日のスキー場オープン、12月1日のスクール開校に向けまして、いそいそと準備しております。
私もこのブログをご覧になられているみなさんの、おそらくたくさんの方と同じように天気予報と降雪状況に一喜一憂しています。
雪が降ると、やっぱりテンションが上がって仕事のスピードも気持ち速くなるのですが・・・
残念ながらまだゲレンデ下部のほうには雪が積もっていませんので、昨シーズンのこちらの写真で来るシーズンに向けてお互い気持ちを高めていきましょう!!

詳しくはまた改めまして紹介させていただきますが、今シーズンスクールでは新たに朝一番のパウダーを狙ってのレッスンや、スノーシューやネイチャースキーなどのネイチャープログラムも企画しています!
今シーズンも雪山でみなさんとお会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

雪を見た事のない娘(5歳)と日本の冬が16年ぶりの母(私)と初めてニセコに行きます。雪がある事を祈ってます(12月15日着)
ネイチャープログラムって何ですか???
エリカ様
コメントありがとうございます。
ネイチャープログラムですが、西洋版のかんじき「スノーシュー」や雪上の歩行に適した専用のスキー「スノーランブラー」を履いて、冬の森の中を散策して動物や野鳥、樹木などを観察しながら、自然の美しさに触れるプログラムです。
初めて雪を見る娘さんにとって、心に残るニセコ旅行になるよう、私たちも準備を整えてお待ちしております。