美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

最後の?最初の?

| カテゴリ: 未分類

10blog28.jpg
ご無沙汰しておりました。Kuriです。
今日は今シーズン最後の、そして新しい年度が始まって最初の修学旅行のレッスンがありました。
香川県から来た高校生で、ほとんどのみなさんが初めてのスキー・スノーボードでしたが、時折雨が降るコンディションの中、「楽し?い!!」って1日頑張って滑ってくれました(^o^)
今回経験したスキー・スノーボードを続けてくれて、ハイシーズンのニセコにも遊びに来てくれたら嬉しいです。
写真のように現在、スキー場最下部のファミリーコースにもまだまだ十分な積雪が残っていますよ!
ぜひ遊びにいらしてください。

ぽかぽかです!

| カテゴリ: 未分類

 こんにちは!スクールYukiです(^?^)
 スクールは4日で終了しましたが、残務のためまだ出勤をしています!
今日は朝からとても天気が良く、日曜日という事もあるのでスキー場には沢山のお客様で賑わってますよ☆

 そんな中、朝一番で滑りに行こうと準備を始めたら、私のお友達の一人「みなぎ君」がスキーをしに来ました。
「みなぎ君」とは、ご存知の方もいるかもしれませんが、実はスクール主任Sassy先生の息子さんなんです!
この春から小学校入学した、ピカピカの一年生です(^_-)-☆
身体はとても小さいのですが、さすが主任のお子様でスキーはとても上手なんですよ!
どんなコースでも、一人でスイスイ滑って行きました。

 まだ幼稚園の時から知っているので、もう小学生になったんだぁ・・・となんか不思議な感覚です(+_+)(←親でもないのに。笑)
うちのジュニア会員で通っている子供達も、いつのまにか高学年になり、だんだん大人になっていってしまうのが寂しいですね。
みんなが大人になっても、「Yuki先生!!」って声をかけてくれるかな(>_<)

 入学式などもおわり、すっかり気分は春モードですが、まだまだスキー場には沢山の雪が残ってますので、みなさん仕事の息抜きに遊びに来て下さいね☆


P4110001ss.jpg
レッスンじゃないけと、一緒に滑ろうね☆

P4110003ss.jpg
一人でも滑れるよ!

P4110004ss.jpg
でもお父さんと一緒が楽しいね!

青と白

| カテゴリ: 未分類

こんにちは! kao です。

今日は朝から青空が広がり、絶好の春スキー日和。
そんな日は一人、又一人と真っ黒い顔をした見慣れたイントラが、どこからともなく表れるのです。

そして目指せ山頂!!

昼前にはまっ白い歯を見せ、ニコニコしながら帰ってきました。
みんなスキーそしてニセコが好きなんだな?!と、仕事の私は羨ましくみんなの横顔を眺めてました。

続きを読む・・・

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.