1. トップスクール日記 > ピーク

ピーク

P1280009ss.jpg
スクール 秘密のお部屋 ここで事務仕事やミーティングなどをやっております。


ピークといえばアンヌプリ山頂を想像するのは私だけではないでしょう<(_ _)>
今日は今シーズンの修学旅行レッスンのピークでした。

生徒総数は1000名以上。
ゲレンデは大賑わい。
スクール内は大忙し。
6校 各学校それぞれに常勤教師がリーダーを勤めてたくさんのインストラクターのミーティング等をこなしていきます。
常勤教師達はそれぞれの担当の学校のレッスンが終わると 魂を抜かれたことのようにグターってなってますよ。
特にNocchi先生は12ラウンドを戦ったボクサーのようになってました(いつもですが・・・)
心なしか瞼も腫れぼったく・・・。
そう インストラクター達はレッスンだけではなくいろいろな事務仕事もこなし責任ある仕事もたくさんこなしてます。
今日はそれらのピーク!!

明日からもまだまだ修学旅行レッスンは続きます。
生徒さん達の笑顔がたくさん見れるようにインストラクターみんな頑張りますよ!!


団体レッスン等も多くプライベートレッスンも多い日々 プライベートレッスンの御予約をいただいてもお受けできないことがあります。
御指名をいただいたプライベートレッスンなど お断りするのは本当に心苦しく申し訳なく思います。
2月も3月もプライベートレッスンは徐々に埋まってきてますので 是非是非お早めにご予約いただければうれしいです(^_-)-☆
主任教師Sassyでした♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.grand-hirafu.jp/cmt/mt-tb.cgi/2150

コメントする