美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

皆さんよいお年を

| カテゴリ: 未分類

今日は気温のわりに風が冷たくてシバレル1日でした。
予報では大晦日の今日と元旦の明日が大荒れの予報でしたが今日は大荒れまではいかない程度でしたね。
でも予報がずれて2日が大荒れの予報。
みなさん遠いところからいらしてくださってますのでリフトが止まるまでにはならないといいのですが。

スクールは今日も大混雑。
プライベート グループ すべて大忙し。
グループレッスンの上級班は12名という大所帯にもかかわらず研修部長Kazuのスムーズなレッスン進行で生徒さん達は大満足そうでした。

今日の雪は顔に当たると冷たくて冷たくて辛い雪でしたが地元のジュニア達はみんな元気!
昼休みもこの雪の中 元気に遊んでましたよ。
低学年の女の子達がスキーをつけて「ダルマさん転んだ」をやってたのですがほのぼのしてて心が穏やかになりましたね。
明日から3日までジュニアスキー教室はお休み。
お正月がすぎたらまた元気に通ってきてね!!


2009年ももう終わり。
この不況の時代にもかかわらずニセコひらふスキー&スノーボードスクールはシーズン中たくさんの生徒さん達にお越し下さってます。
ネームバリューやコースの良さに甘んじることなく日々イントラ達はプロ意識を持ってレッスンしていきますので来年度もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆さんよいお年をお迎えくださいませ。
主任教師Sassyでした♪

楽しそうな笑顔

| カテゴリ: 未分類

初めまして。
本日のブログ担当のMasa(^v^)です。
スクールは本日もグループ、プライベートともに満員でした。
みなさん楽しそうにレッスン受けられていました。
今日僕が担当したのがジュニアの中級。
滑れば滑るほど上手くなり、プルークからパラレルになり凄い速さで上達していました。
常に楽しそうに滑っているこども達。
笑顔が絶えませんでした。
時おり見せる真剣な表情。
上手になりたいという思いが伝わってきました。
やっぱり、スキーの原点は「楽しむ」
今日子ども達と一緒に滑って改めて感じました。

また明日もたくさんのレッスンの予約が入っています。
今時期は大変込み合いますので早目の予約をお勧めします。

明日もみなさんと楽しく滑れることを心よりスタッフ一同お待ちしております。

頑張れジュニア!ランチ付き(^_-)-☆

| カテゴリ: 未分類

今日も満員のレッスン!
毎日沢山のご入校ありがとうございます。。
10blog10.jpg
写真はランチ付きレッスンの美海ちゃん。
元気モリモリ!!たくさん食べてお昼からも頑張ってネ(^_-)-☆
10blog11.jpg
ランチ付きレッスンのメニューは3種類
ハンバーグ・カレー・塩焼きそばの中から一品と、サイドメニューに
ポテト・ナゲット・サラダ・デザートまで付いてます(*^_^*)
明日はどんなジュニアと逢えるかな…
スクールNonchanでした。

1 2 3 4 5 6 9
2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.